Life is beautiful

音楽を中心に日々感じる私的なことを綴ります。

BLOGはじめることにしました

新しくブログを始めることにしました。

以前もライブスケジュールとか曲のこと裏話など知りたいと言っていただいてブログを使っていました。

それはまだ残っているからそのまま続けようかとも思いましたが、あまりに世界も自分も変化が大きいからもうなんもかんも新しくしたくなり白紙からスタートです。

 

さて、何を書いたら良いやら。最初と最後というのは難しい。

とりあえず無難にインフォメーションを。

 

久しぶりに時間ができたので、今までのライブ動画をyoutubeにいくつかアップしてみました。

"いとしのエリー"、"クリスマス・イブ"など名曲をクリスタルボウルとカバーをし、

昨年末にスタートした"grace"というバンドで新しく演奏してみた"imagine"をアップしています。

自分の中心に戻りたいとき、穏やかに眠りたいときとか、気持ちを落ち着かせたいときなんかに聴くと良いかなと思います。

 

mina.k youtube channel

https://www.youtube.com/channel/UCQonshtnwKGu7rxVzkvD_Fw

 

50本くらいはyoutubeもアップしたいな。

もっと自由に音が出せる環境になったら自室で録音もできると思うから今年は引越しも検討中。

 

今年は九紫火星の私は(九星気学学んでます)八白土星の部屋に位置し、

9年のサイクルの中で、それは「変化、改革」を意味するらしく、激変が起こりそうな予感。

住まい、仕事、人間関係、考え方、いろいろなことに変化が起こりそうです。

 

◾︎LIVE Info◾︎

*1/24 @東中野music shed yes!

http://shedyes.com

クリスタルボウルとボンゴと。

*1/30 @神楽坂mash records

http://mashrecords-voyage.com

ピアノ弾き語り

*2/11@赤坂live cafe sala

https://www.livecafe-sala.com

ピアノ弾き語り&クリスタルボウル

*2/27@東中野music shed yes!

http://shedyes.com

ピアノ弾き語り&クリスタルボウル